すべての人々に本物だけを届けよう

ロイヤルでなければ届けられない「価値とクォリティ」があります。

ロイヤルでなければ届けられない「喜びと笑顔」があります。

ロイヤルでなければ届けられない「楽しみと豊かさ」があります。

私たちと一緒に「世界の本物を手にする真の幸せ」を、もっと多くの人に届けませんか。

会社の特長

「海外総代理店」として、"本当に良いブランドの発掘・提供"を通じて多様化する消費者ニーズに積極的にお応えします。更に安定商権の確保の為、独自の商標権・意匠権・特許権を取得し、卓越したマーケティングで差別化を図ります。
また「本物を世界から~」を合言葉に、海外有名ブランドのシューズ・ウェア、スポーツ用品等を直輸入する並行輸入業者として草分け的な存在です。

事業内容

「スポーツ&カジュアル」をテーマに、シューズやアパレルの直輸入&自社ブランド開発。卸売を中心に、通販を含めた小売も展開中。

Requirements

正社員 募集要項

募集職種
社内SE
仕事内容
社内におけるシステム開発全般。
必要スキル(VB.NET、C#、ASP.NET、PHP、android開発のいずれか)
対象となる方
・ 年齢20歳から35歳くらいまで
・ 高校卒業以上
・ 自動車普通免許
・ SE3年以上経験者歓迎
勤務地
①株式会社 ロイヤル 本社
〒460-8535 名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階
②物流センター
勤務時間
9時30分~18時30分 
給与
180,000円~320,000円
※昇給年1回、賞与年2回
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、持株会、財形制度、退職金制度、社員割引制度、契約リゾート施設
休日・休暇
土日祝(例外有り)、年末年始、夏季休暇 年間休日数107日
必要書類
履歴書(要写真貼付)、職務経歴書
選考プロセス
・随時書類受付 → 書類選考 → 面接日連絡 → 東京支店にて一次面接
・一次面接通過者 → 本社にて二次面接・試験 → 採用決定
※応募書類を採用選考の用途以外に利用することはありません。
応募方法
下記に電話連絡の上、必要書類を郵送してください。
追って面接日等を連絡させていただきます。

〔連絡先〕TEL 052-231-6185
〔担当者〕総務部 清水雅仁
〔送付先〕〒460-8535 名古屋市中区栄2丁目11番30号 セントラルビル3F
※書類は返却いたしません。
※応募の秘密は厳守します。

正社員 募集要項

募集職種
法人営業
仕事内容
カジュアルシューズやスポーツアパレルを中⼼に、様々な商品を提案します。まずは先輩の同行を通して仕事の流れを覚え、少しずつ既存の取引先を引き継いでいきましょう。

<具体的な仕事内容>
■売行きのチェックと新商品の提案
新商品を持って、シューズショップやアパレルショップ、スポーツショップや通販各社などのお客様先を訪問。1日の訪問件数は4〜5件くらいです。これまでの売行きを伺い、それに合った新商品を提案します。
■接客トークやディスプレイのアドバイス
お客様が商品を売りやすくなるように、デザインやクッション性、素材などのこだわりといった接客トークをアドバイスします。また、ディスプレイも、商品を売りやすくするために大切なこと。並べ方や⾒栄えをアドバイスします。
■ニーズをヒアリング
世間話を通して「こんな商品がほしい」「今はこれが流行っている」というニーズを伺います。新しく開発できる商品のニーズがあれば社内に持ち帰ってデザイナーと相談。コストなども考えた上で企画書を作成し、改めて提案します。
※納品の準備や⾒積作成といった事務仕事もあります。
※将来的には新規開拓もお願いしていきます。
※年2回の新商品展示会でお客様のニーズをヒアリングすることもあります。
対象となる方
・法⼈営業の経験がある方(業界経験は不問) ・アパレルまたはシューズ、スポーツアパレルを扱った実務経験がある方(販売、営業、企画など職種は不問)
※お客様先に社⽤車で出向くことがあるため、普通⾃動車免許(AT限定可)が必要です。
※学歴は問いません。
勤務地
東京支店または大阪支店または福岡支店での勤務となります。
◎U・Iターン歓迎!
◎ご希望の勤務地を考慮します。
◎転勤の可能性はありますが、本⼈の了承をえず転勤を強いることはありません。
※⼊社後5日間は本社(愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル3F)にて研修します。費⽤は会社が負担しますので、ご安⼼ください。

<東京支店>東京都中央区日本橋
<大阪支店>大阪府大阪市北区 <福岡支店>福岡県福岡市博多区※希望考慮
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※月の平均残業時間は30〜40時間です。
給与
月給21万円〜32万円
◎別途、年2回の賞与と決算賞与などを支給いたします。
※年齢・経験・能⼒を考慮の上、給与額を決定します。
※上記⾦額には月40時間分の固定残業代(月4万7250円〜月7万2050円)を含んでいます。
※月40時間を超える時間外労働には別途、残業⼿当を支給します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月、昨年度実績2ヶ月)
■決算賞与
■交通費支給(上限、月3万円)
■社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
■出張⼿当
■保養所あり
■退職⾦制度
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■インセンティブ制度
休日・休暇
■週休2日制(土・日/月1〜2回土曜出社あり)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
<年間休日111日>
必要書類
履歴書(要写真貼付)、職務経歴書
選考プロセス
・面接(1〜2回)+自宅でのWeb適性テスト(適性検査や言語問題など/90分)
・役員による最終面接 + 筆記・作文試験

◎⼀次面接・二次面接はご希望の面接地、役員面接は名古屋本社で行ないます。
役員面接は名古屋本社で行いますが、交通費を全額支給します。
◎応募から内定までは、1ヶ月以内を予定しています。
※あなたのことをきちんと知った上で、面接したいと思います。Web履歴書は各項目をしっかりご記入ください。
内容が不十分な方には写真貼付の履歴書の郵送を後日お願いします。
応募方法
下記に電話連絡の上、必要書類を郵送してください。
追って面接日等を連絡させていただきます。

〔連絡先〕TEL 052-231-6185
〔担当者〕総務部 清水雅仁
〔送付先〕〒460-8535 名古屋市中区栄2丁目11番30号 セントラルビル3F
※書類は返却いたしません。
※応募の秘密は厳守します。